お久しぶりのモツ焼きい志井

そんな楽しい気持ちを胸に、お夜食は新宿三丁目の(二丁目じゃないです、お間違えなく)
スタンドもつ焼き「日本再生酒場 もつやき処 い志井」。お久しぶりだ。
http://tokyo.s-style.info/01100428
遅かったので、またもパイ(乳房)とかぶれんず(脳)とか、めずらしネタ食べ損ねる。
ぶれんず、刺し身は食べたんで、まんぞくはしたんだけど。
あとはのどがしら、のどぶえ。これは軟骨付がのどがしらだった。どちらも美味美味。
あとはガツ(胃のどれか)、テッポウ(直腸)、ゆでタンなどなど7、8品。
最後に青唐辛子で締めて、2500円くらい。
「日本再生」ができるほどじゃないが、リーズナブルでよかった。
面白い映画に、おいしいごはん(ひとりごはん、という問題はありつつ…)
楽しい一日だった。
その前の仕事? そういうつまらないことは、もう脳みそから消去したし、
なかったことにしておこう、っと。