ようやくの日記再開

ひさしぶりに本読み終えた…

約2週間ぶりの日記更新。
引っ越しの後片付けがどうにも終わらない。
いつまでたっても買い足さなければいけないモノがあるし、
段ボール箱はいつまでたってもなくならない。
いや、毎度毎度のことだけど、段ボール箱開けて、
並べ直したりするのがめんどくさくて、だらだらしてるからなんだけど。


大物家具&家電は、
特大窓のおかげでオーダーになったカーテンがようやく取り付けられ、
あとはベッドを残すばかりだが、それもいつになったら、買いにいけるのやら。
新規に回線を開く、電話にインターネット、ああ、引っ越しのあいさつ状。
考え出すといやになってしまうので、
クリスマスイブには思わずホテルに逃避するありさま。
いや、別に逃避じゃなくて、単にお楽しみではあるのだけど。
ちなみに、帝国ホテルのスヌーピープラン、
いい年こいてなんだけど、かなり楽しかったかも♪


で、本を読むヒマがなかった引っ越し期間、何となく読んでたのがこの2冊。